SSブログ

日中人形模様 [趣味]

来ました。

中国から…。

年明け直ぐに注文したのに。

今頃来るのか…。

遅くねえか…。

色々問題が起こる前だったんで…

注文してしまったものの…

不安でしたねぇ。何だか…。

でも…来た子は可愛いかった~[晴れ]

 

本体のみ注文しましたから

カツラとか、洋服は中国製ではありません。

なんか…

やっぱり、それっぽい顔というか…目の感じだよね。

sei2.jpg

sei-l-3.jpg

 

ちなみに…

こちらは、我が日本製であります。

なぜか、海外モノより手に入り難いんですけど…[雨]

rin1.jpg

値段は…

ダントツ日本製が高いざんすぅ~[ぴかぴか(新しい)]

仕方ないけどねぇ…いろいろ凄いから[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(24)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 49

花火師

いろいろ凄い・・・気になるなー
by 花火師 (2008-03-31 03:51) 

yann

花火師さん ども~(^_^)
私の持ってるのは、26センチ位のオチビさんですけど
大きなおねえさん達は、胸のサイズが色々あったりするんですよ。
さすが日本製…いたれりつくせり(?)でしょ?(-_-;)

by yann (2008-03-31 04:19) 

旅爺さん

可愛い人形を集めてるんですね。
こういう顔が今流行りなんでしょうか?。
冷凍柿はそのままかじっても美味しいです、半溶かしはシャーベット状で、
完全解凍は熟し柿みたいですよ。
by 旅爺さん (2008-03-31 08:08) 

momo

Sカップでお願いしますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

http://www.evastore.jp/index.cgi?rm=detail&id=1763
>これ、欲しいんだけど(笑 高いねぇ~w
by momo (2008-03-31 09:16) 

MERRY

新宿アルタにある、「天使のなんとか」というお店に行ったら、yannさんちのドールっぽいドールくんたちがいっぱい展示されてましたよ。
ちょっとこわかったです。
by MERRY (2008-03-31 12:05) 

atushi

yannさん
可愛いですね
何人、いるんですか
全部でどれくらいなんでしょう
興味があります!
by atushi (2008-03-31 15:21) 

青い鳥

可愛いですね~!
でもお値段の差でしょうか、私は日本製が好きです。
あぁ、本物に目覚めると、やっぱりこわい事になりますね。
by 青い鳥 (2008-03-31 20:07) 

ポッキリーナ

コレクターなんですね~。
なんか目力がすごいですよね。
人形たちは全部飾ってるのですか?

by ポッキリーナ (2008-03-31 21:35) 

sakamono

言われてみれば中国っぽい気も...たしかに、この大きな目で見つめられたら迫力を感じてしまいます(^^?)。日本製はやはりディテールが凝っているのでしょうか^^;?
by sakamono (2008-03-31 23:08) 

amaguri

中国製。凄く目がこわい~。
(ブログイラスト担当のjyoji-sanより)
by amaguri (2008-04-01 00:32) 

yann

旅爺さんさま 同じメーカーでも顔立ちは様々です。
やはり限定とか、可愛い子とかに人気が集まりますねぇ(*^_^*)
冷凍柿…美味しそう~(涎

by yann (2008-04-01 00:42) 

yann

momoしゃん これ可愛いじゃん♪
記事の日本製のドールは「ボークス」なんだけど…
そこからも、いろいろ出てますよ、レイちゃん♪
こんなのもあるよ。ううむ。

http://www.volks.co.jp/jp/ff/items/ev01rei/index.html

by yann (2008-04-01 01:24) 

yann

MERRYさん 天使の里かなぁ??
私の住んでる所は、オフラインショップないんです~(T_T)
広島まで行かないと…(・・;)
高いでしょ?手が出ません~(T_T)
by yann (2008-04-01 01:26) 

yann

yannさん ようこそ~(^_^)ありがとうございました(^_^)
by yann (2008-04-01 01:28) 

yann

atushi さん え~と…。大きい子が2人とあとチビちゃんが5人かなぁ。
みんな可愛いです。まだ名前のない子もいます…(・・;)
なぴこに、増やし過ぎや~と言われつつ増殖中です。
by yann (2008-04-01 01:33) 

yann

青い鳥さん 日本製は、作りがしっかりしている気がします。
ちゃんと買ったら(オークション以外)アフターケアも凄いみたいです。
韓国製は美人さんタイプが多いですよ(^_^)
はまると恐いです…(汗
by yann (2008-04-01 01:38) 

yann

sakuran-pon さん ご訪問ありがとうございます(^_^)

by yann (2008-04-01 01:39) 

yann

Krause さん いつもありがとうございます(^_^)

by yann (2008-04-01 01:40) 

yann

斗夢さん ご訪問ありがとうございます~(*^_^*)
by yann (2008-04-01 01:41) 

yann

ポッキリーナさん お元気ですか~(^_^)
人形たちは、飾ってる子が3人で…あとは箱入り娘です。(^_^;)
時々入れ替えますが…置き場がなくて(^_^;)
by yann (2008-04-01 01:44) 

yann

sakamono さん 日本製は自力で買った事ないんです。
人様に譲ってもらったり…オークションで落札したりと。
買うの大変らしいんです。並んだり抽選があったり…と。
欲しくても手に入らない…なんてあるみたいですし(^_^;)
by yann (2008-04-01 01:49) 

yann

amaguri さん 目力が凄いでしょ…(-_-;)
色も派手だし…。
by yann (2008-04-01 01:53) 

かねぴーさん

かわいいですね~☆
目のカラーがビビットで、とってもキュートですねえ。
ほんと、yannさん、ドール命なんですね!
どれだけコレクションがあるのか、すんごく気に成ります。
by かねぴーさん (2008-04-01 18:42) 

エア

どうも意識して撮影しているとしか思えない(笑)
この~確信犯(爆
そうそうなにかインパクトのある画像頼みます
(例のが好き^^)
by エア (2008-04-01 20:33) 

桃☆彡

早速見に♪

なかなか美人ちゃんだぁ~~(笑)

日本製には確かに叶わない(爆) 

アイ変えたのかな?良い色だぁ・・・(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

眼の形は確かにって部分あるよねぇ~

しかしかなりかかってるねってうちもだったけど(笑)

来た時嬉しいと喜び勇んであけたらとんでもない状態だった
そんな記憶がふと・・(笑)


by 桃☆彡 (2008-04-01 21:11) 

yann

かねぴーさん ありがとう(^_^)
でも…私は、まだまだ初心者で愛情も足りなくて…(-_-;)
先輩方(?)には、とても及びません(-_-;)
奥の深~い危険な世界なんです(爆
by yann (2008-04-01 23:52) 

yann

エアさん 何を言ってるんでしょうねぇ…この人は(笑
インパクト画像は、あれ以上は私のブログでは無理や~(笑
アドレス教えてくれたら、こっそり送っておげるよ(嘘の嘘
by yann (2008-04-01 23:58) 

yann

桃ちゃん アイは替えてないのよ。
ちょっと濃いけど、似合ってたんでそのままだよ♪
(足は太いよね。DZの子(爆)
リンちゃんは、来た時アイが外れててホラーだったよ(爆笑
よくあるのかなぁ…はは。
by yann (2008-04-02 00:05) 

yann

嵯菩さん いつもありがとうございます(^_^)

by yann (2008-04-02 00:06) 

桃☆彡

よくあるある(笑) 

うちのこの場合凄いいい加減なグラスアイだったorz

黒目でいい加減の作りでしたぞお・・・・

それと コーヒーだか飲み物系が溢されたままの状態だったし

結構大変だったよ;-;


by 桃☆彡 (2008-04-02 12:22) 

yann

桃ちゃん えええ~!!(@_@;)
それDZの話?それともオク?
どっちにしてもヒドイなぁ…お金払ってるのに(-_-;)
それ考えると…ボークスの潔癖な事といったら……(-_-;)

by yann (2008-04-02 15:38) 

桃☆彡

オクで注文して 一旦出品者の手元にいってからの配送だったのね

何所でそうなったのか 飲み物のしみがしっかりと・・・

怒となりながら 拭いて落としたよぉ><

眼も白目の部分に黒いのが乗ってる状態のやつでした(笑)
by 桃☆彡 (2008-04-02 17:13) 

a-muda

ふむぅ…やはり、日本製と中国製は違うのですね。
是非、その辺りの説明をしていただくと嬉しいです。

あっ、昨日、初出社してきました…ちんぷんかんぷんです。ははは
by a-muda (2008-04-02 18:07) 

yann

a-muda さん 大変なところありがとう♪
中国製…といっても1社しか知らないんで…(-_-;)
私の買ったDZ(ドールゾーン)というところは、顔は可愛いです。
値段は、日本よりかなり格安だけど…なぜなのかは分りません。
(日本が高すぎるのか?)
材質は、触った感じから違いはありますね。全体のバランスは日本製が
完全に良いです。足細いし(^_^)日本はちゃんとオーナーになると
アフターケアとか凄いみたいです。ドールのカスタム教室もあるみたいだし
どちらにしても…日本人変です(笑
私は、まだ初心者なんでよく分らなくて…ごめんちゃ(^_^;)
by yann (2008-04-04 01:31) 

yann

きぃ*さん ご訪問ありがとうございますぅ(*^_^*)

by yann (2008-04-04 01:32) 

ねこまんま

誠に、お久。

お元気ですか? 私は、元気な気がします(笑)

しかし、ついに、海外輸入ですかい。
すばらしい!

私も海外のフィギュアを・・・

いや、さすがに美少女系は、日本の独断場ですな。
生産は、中国だけれど(笑)
by ねこまんま (2008-04-05 00:50) 

noel

おお〜っ!
お人形さんの顔立ちも、ずいぶん今風になってるんですねえ。
目の離れ具合とか、鼻の形とか。
カエル顔好きの私としては、喜ばしいことです。(*⌒O⌒*)
by noel (2008-04-05 13:29) 

晴匠 (Sun john)

Wow 、

this doll is so cute ★

but eye so blue .(o口o)

featured ?

by 晴匠 (Sun john) (2008-04-05 14:34) 

BIS☆

おはようございます!お邪魔します!

可愛いお人形さんですね~!
たくさんいると思うと少し怖気づきますが
美人さんならハーレムな気分になれそうですね(´∀`*
個人的には日本製の子の方が可愛いと思いますv
(中国から来た子は目の色が怖いです…(ガクガク))

それでは!失礼しました! ~ヽ(*´∀`*)/
by BIS☆ (2008-04-06 10:10) 

yann

人形の目がいいですね~


ところで、松山市のとんかつ屋『清まる』って知ってます?
昨日の東京スポーツ(そっちでは、大阪スポーツか九州スポーツ)に
奇食の特集やってたんだけど、その中に清まるが載ってて。
HP見たら、面白いのですよ。
で、四国では有名なんかなぁ~と・・・・

http://www.kiyomaru.com/wadaimenu.htm
by yann (2008-04-06 18:54) 

yann

いかん(^_^;)
丸2日インしてなかったら…色々たまっとる~(@_@;)
by yann (2008-04-06 19:50) 

yann

ねこちゃん うわわ(^_^;)ホントにご無沙汰しちゃって…。
忙しいのにどもども♪
昇進祝してないままやねん。
そのうち、ポンジウスか、坊ちゃん団子か、五色そうめんを
送るねん(安物尽くし?)おほほ~(^◇^)
by yann (2008-04-06 19:56) 

yann

noelさん 言われてみて気が付いた~!
ほんとだ。カエル顔じゃあ(@_@;)
私もカエル好きなのよ~♪
by yann (2008-04-06 19:58) 

yann

takemoviesさん ご訪問ありがとうございます(^◇^)
by yann (2008-04-06 20:01) 

yann

M-cubic さん ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

by yann (2008-04-06 20:04) 

yann

晴匠 (Sun john) さん
謝謝写入(^_^)

Are the eyes of this doll very blue?
I was surprised, too.
I do not understand the eye color till eyes arrive to me because they are chosen at random.
But this doll look pretty…I like it.(≧▽≦)

by yann (2008-04-06 20:37) 

yann

BIS☆さん いつもありがとう~(*^_^*)
よく分りましたねっ!ハーレムを作る予定ですぅ…(爆
あんまりメーカーを変えない方がいいのかなぁ…?
いやっ!日中韓…米(これはどうかな(-_-;) 揃えますです♪
by yann (2008-04-06 20:42) 

yann

yann さん 知ってます(^_^;)
テレビでも何度か見たなぁ…とんかつパフェとか(笑
あ、でも行った事はないです。
記事にしたら面白そうよねぇ♪食べに来たら?(運賃がかかり過ぎるなぁ)
by yann (2008-04-06 20:46) 

旅爺さん

お母さんが急に・・・どうされたのでしょう?。おだいじにね。
by 旅爺さん (2008-04-12 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Synapse何やってんだか…(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。