SSブログ

何やってんだか…(^_^;) [趣味]

は~い…

並んで、並んでぇ~

CIMG2330.jpg

 

仲良くね~

ちょっとぉ…あんたが控えめだから…

アタシが、キツク見えるのよ~

CIMG2331.jpg

えっ?

そうかなぁ…?

じゃ…カツラ交換しようよ。

はいっ! ポーズっ!

CIMG2338 の補正.jpg

ちょっと~カタイわよぅ~

CIMG2339 の補正.jpg

だからぁ…日本人控えめ過ぎなのっ!

そ…そう?

ほら、身体斜めになってるじゃん!

ほ…ほんとだぁ…(^_^;)

 

meido.jpg

あんた達!

仲良くしなさいよねっっ!

 

きゃああ…韓国のお姉さまっ!綺麗過ぎっ!

CIMG2331.jpg

高すぎて、yannも諦めたみたいよ。

ふ~ん。そうなんだぁ。

今なら、ドル買い得なのにねぇ。

ほんと。

 

 


nice!(23)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 33

旅爺さん

お~!ニュ~フェイス追加~!ですね。お嫁に貰おうかな~♪
でも 寝る時カツラ外して、義眼を取って、入れ歯を取ったら・・お化けだ~

by 旅爺さん (2008-04-07 06:19) 

ラミーキッズ

小さい頃、隣の女の子とよく人形遊びしたのを
思い出しましたよ。今のと作りは全然違うけど。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2008-04-07 06:45) 

sakamono

全身を見ると、結構大きかったのですね。この人形。もっと小さいサイズだと思っていました。これだけ大きいとリアルな感じもします^^;。たしかに、韓国のお姉さまはキレイ過ぎますね^^。
by sakamono (2008-04-07 08:45) 

momo

かわいい~じゃないのぉ~
今度、かつらを取った写真をUP!
by momo (2008-04-07 11:00) 

amaguri

可愛いですねー!アマグリも幼き頃お人形にはまってました。服作りは最高に楽しかったですねー。でもこんなに可愛い顔の子にはお目にかかったことはありません。この前生まれて初めて大韓航空機に乗りました。色々問題の多い飛行機なので怖かったのですがナナナント!スチュワーデスさんがこのお人形さんみたいに綺麗で(全員)アマグリは女なのですがニュージーランドに着くまでみとれてしまいました。勿論写真とりまくりです。CA
にこんなに綺麗な人たちが揃ってるなんてどの国の飛行機にもいませんですぞ!それにやさしくて親切なのも涙がチョチョビレルくらい嬉しく感動!しました。次からも絶対に大韓航空で行きたいです。
by amaguri (2008-04-07 11:49) 

atushi

さすがアニメーターですね
ストーリーがありまね
可愛いですよ
by atushi (2008-04-07 18:18) 

エア

以前美術館で19世紀の人形
展示してありました。
将来あるコレクションですね。
by エア (2008-04-07 20:21) 

桃☆彡

可愛いお嬢さんが二人も(笑)

リンちゃんと良いコンビに為りそうな(*´∇`*)

かりんと 似てるね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

立ってる姿にときめいちゃったですぞ(笑)


by 桃☆彡 (2008-04-07 22:56) 

まほうびん

「ちょっと~カタイわよぅ~」
のときの右手がイイです(^^)。
「うさぎの親分さん」(←勝手に名前をつけている)
のポシェットは付属品ですか?
かなりレベルの高いコーディネートだとおもいます(^^)。
by まほうびん (2008-04-08 00:24) 

青い鳥

お人形さんたちの会話、誠に的を得ていて、
笑いながら読ませていただきました。
お国柄の違いが良く出ていますね。
by 青い鳥 (2008-04-08 13:38) 

MERRY

韓国のお姉さま、すっごく色白いし・・・(^_-)-☆
メイド服も超お似合いだし・・・。
お二人とも、カツラだったんですね・・・。

by MERRY (2008-04-09 10:45) 

かねぴーさん

う~ん、美形揃いですね♪
by かねぴーさん (2008-04-10 14:34) 

yann

旅爺さんさま 入歯はハメテないですっ(^_^;)
恐いです~そこまでだと(*^_^*)
by yann (2008-04-10 16:47) 

yann

Krauseさん いつも有難うございます(*^_^*)


by yann (2008-04-10 16:48) 

yann

ラミーさん (・・;)…どんな人形遊びなんですか?
きゃああ…興味あるなぁ♪
by yann (2008-04-10 16:50) 

yann

sakamono さん このオチビちゃnサイズで26cmです。
韓国の綺麗なお姉さんは、43cm位だと思います。
諸経費別で800ドル位するんですよ(・・;)
高いなぁ…と思ってるうちに…完売してしまいました(恐
by yann (2008-04-10 16:59) 

yann

momoちゃん ドール仲間に怒られるといけないんで
こっそり見せてあげましょう。ぷぷぷ(*^_^*)
by yann (2008-04-10 17:00) 

yann

amaguri さん そんなに綺麗なおねぇさんがいらっしゃる!
わぁ…私も見たい~(*^_^*)
それにしても…昔友人が大韓航空に乗った時、壁?を叩くと
薄い音がして、恐かったそうです。昔の話ですけどねぇ(・・;)
今はどんなんでしょうかね。でもお姉さんが綺麗だからOK?
by yann (2008-04-10 17:04) 

yann

atushi さん また、昔の話を持ち出してくるんだから…恥ずかしい~(汗
by yann (2008-04-10 17:06) 

yann

斗夢さん いつもありがとうございます(^_^)
by yann (2008-04-10 17:06) 

yann

エアさん あと何百年くらいしたら、値打ちがでるかなぁ…(笑
しかし、意外とドールマニアは多いから希少価値出なさそうですわ(・・;)
by yann (2008-04-10 17:09) 

yann

桃ちゃん やっぱり、かりんちゃんと似てるよね♪
初めてかりんちゃんを見たときに、トキメキましたもん~(●^o^●)
by yann (2008-04-10 17:11) 

yann

まほうびんさん 親分ポシェットは、別輸入です。
これは、可愛いけど…到着してみると自分で作れそうでした(汗
by yann (2008-04-10 17:13) 

yann

青い鳥さん 何となくお国柄を感じてしまいますよね。
実は、表には出てませんが…箱とか布団(包まれて届くんです)にも
かなり違いを感じますよ。(^_^)
by yann (2008-04-10 17:16) 

yann

MERRY さん 韓国のおねぇさんは綺麗でしょう!?
高すぎて手が出ませんでした~(*_*)
みんなカツラなんですよ。このおねぇさんも(爆
by yann (2008-04-10 17:18) 

yann

かねぴーさん それぞれにタイプが違う美人です。
みんな可愛いんで困ります(汗
by yann (2008-04-10 17:20) 

yann

韓国の、おねいさん、夢に夢に出てきそう~~

更新のお知らせが来なくて、新記事に気が付かなかった(/。\)
RSSどうなってんのどうなってんの?
by yann (2008-04-11 11:59) 

yann

a-muda さん ナイ~ス有難うございますぅ(^◇^)

by yann (2008-04-11 20:18) 

yann

yannさん そうなんです~(・・;)
私の所も、お知らせがすぐには来ないんですよ~(・・;)


by yann (2008-04-11 20:20) 

花火師

この韓国のお姉様は綺麗ですねー♡
by 花火師 (2008-04-11 23:52) 

enosan

マイペースで再開しました、よろしくお願いします。
かっわいい。
by enosan (2008-04-14 16:08) 

ゆう

ポシェットに目が行ってしまいました。!(^^)!

by ゆう (2008-04-19 11:10) 

noel

おねいさん、買い損ないましたか。
いつか、全員勢ぞろいが見たいです。


by noel (2008-04-19 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日中人形模様まもなく工事です☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。