SSブログ

ちょいと実験 [雑記]

こんばんは~(*^_^*)

どうもメンテ後の不具合が、色々あって…

使い方とか、よく分かりません…ひゃあ(^_^;)

困るなぁ…

という事で…ちょっと練習してみます。

すいません。まともな記事では、ありません~。


これ、どこから改行になるんだろう??

画像も入れてみます。

海.jpg

これ、うちから車で5~6分の所です。携帯の画像ですが…(^_^;) 海が近いのよね。



空.jpg

これは、家のそばから見た空です。これも携帯ですが…。何にも高い建物ないでしょ。

あ、地球防衛軍本部があったっけか…(^_^;)

やはり…どうも分かり難いなぁ。慣れるのかしらん。

それより、閲覧数がおかしくなってるのが、くやしいよね(>_<)


とりあえずの更新でした~。 あそまつ<(_ _)>

メイ携帯1.jpg


nice!(16)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 36

yann

あれ…?
この時点で、カレンダーに反映されてない…(^_^;)
う~ん。なぜだ~。
by yann (2008-02-28 02:36) 

青い鳥

こんにちは。
私より少し遅い時間に更新なさったのですね。
カレンダー、今見るとちゃんと反映していますね。
URLの変更をなさいましたか?
あと、リッチテキストエディタを「利用する」にすれば、
いままで通り以上に使いやすくなっている気がします。
絵文字も増えましたし、文字サイズも指定できますし。
by 青い鳥 (2008-02-28 12:12) 

momo

(  ̄ノ∇ ̄)やっと、つながったぞぉ~☆
やっぱり、アレが原因だったんだね。
まだまだ、トラップがありそうやなぁ~o(⌒0⌒)o

by momo (2008-02-28 12:30) 

yann

青い鳥さん 
URLは,夕べ変えまして、これがまた反映されてなくて
今朝やり直しました。リッチテキスト…は、自分の環境で出来るのかなぁ。
チェックしてみます。
by yann (2008-02-28 12:34) 

yann

momo しゃん ひと安心(-_-;)
でも、外から入れなかったよ。?わからんわ。
総ナイスの数も増えないし…ありますぜ、トラップはまだまだ~ひぃぃ(>_<)
by yann (2008-02-28 12:37) 

momo

◎画像の横取り方◎

右クリック>名前を付けて画像を保存
あとは、レイアウトのカスタムペインで画像貼り付け!
by momo (2008-02-28 12:47) 

yann

momo しゃん 上手くいきました~(*^_^*)

これでモモモモ団の記録ができたぞぅ♪
by yann (2008-02-28 13:41) 

ann

こんちは~
by ann (2008-02-28 13:45) 

ラミーキッズ

さっきまでyannさんとこに、アクセスすらできませんでぢだ。
(Q_Q)↓

じゅがれだぁ。(T_T)

niceは後でドカ雪のように、一気に上乗せ、ってこれまた
どういうこったい。ん〜、謎だぁ。。。(=_=)
by ラミーキッズ (2008-02-28 14:00) 

桃☆彡

(^-^*)/コンチャ!  朝見てたんだけどコメントが繁栄されなくって(T_T)

不具合、使い方同じくって感じです(;´д`)トホホ

リヴリーだぁ・・・・(笑)

私もいたりしてますよd(^ー゚*)
by 桃☆彡 (2008-02-28 16:56) 

momo

やったぁ~!モモモモ団に栄光あれぇ~☆
カエルさん、気に入ったので、限定への変身は
やめることにしました(*^-^*)ゞ
by momo (2008-02-28 17:22) 

yann

annは自分です(爆
外からの潜入に成功いたしました(アホ
by yann (2008-02-28 18:54) 

yann

ラミーさん すみません~(T_T)
ラミーさんの所には、さくっといけたんですが
私はURLの変更があったりしたからかなぁ…
どうにも調子悪くて、困りました(・_・;)
by yann (2008-02-28 18:57) 

yann

桃ちゃんも変更組?
何か面倒なことになってたよね~(-.-) 
ハボちゃんまで引越し届け手続きいるなんて…
反映されんので2度もやりなおしだよん…もうソネさんって(-_-;)
☆リブの島、メロパで書き込んどくよん♪
by yann (2008-02-28 19:03) 

yann

momo しゃん 変身やめたん?
そういえば…私も昔カエルだった…(知らない人が見たら意味不明やな)
by yann (2008-02-28 19:06) 

yann

斗夢さん メンテ大丈夫でした?
私のところ来るの大変だったらごめんなさい~<(_ _)>
by yann (2008-02-28 19:08) 

エア

そんなに酷い?昔は毎月だから(笑)
余り気にしていません(異常?)
画像良く撮れてるとおもいますよ。
特に3枚目(爆)個人的には前回風がいいかな^^

海が近いんだ・・・いいなぁ毎日刺身三昧か
羨ましい。15年後お邪魔するから。
釣り竿は持っていくから^^


by エア (2008-02-29 00:23) 

yann

エアさん 慣れていいもんなのぉ~(^◇^)
私はまだ1年だからなぁ…今回みたいのは
もうアタフタです~(-_-;)

魚ですけど…鮮度が違いますよ。やはり。
それから、わが町は乾物(つまみ)の生産が日本一らしい。
本当の話なのかは、定かではありまっしぇん(^_^;)
by yann (2008-02-29 00:56) 

enosan

メンテ後やりにくい四苦八苦だよ。
by enosan (2008-02-29 10:28) 

yann

enosan さま 本当ですね。早く落ち着いて欲しいです(^_^;)
by yann (2008-02-29 17:05) 

yann

笙野みかげさん 訪問ありがとうございます~(*^_^*)
by yann (2008-02-29 17:06) 

ハニー

携帯でも凄くきれい〜〜♡
重いレフで苦労しなくてもネェ。
by ハニー (2008-03-01 11:44) 

MERRY

海が近くって、羨ましいですぅ(^_-)-☆
うちは埼玉なので、海ないし・・・。
by MERRY (2008-03-01 14:04) 

yann

閲覧数は↓だった見たいですよ。がんと減っててけっこうショックだったけど今は元に戻ってます。

【08.02.27 22時追記】
■【復旧連絡】閲覧数の表示について
・総閲覧数・記事毎の閲覧数の減少について、修正対応をいたしました。
 [原因] プログラム不具合
 So-net blogユーザーが閲覧した分の閲覧数が、加算されておりませんでした。

・本日の閲覧数の数の異常について、システムの修正を行い、現在現象は改善しております。



by yann (2008-03-04 11:04) 

hirota25

見た事無い空ですね、キット良いことあるよ!!
by hirota25 (2008-03-05 21:15) 

くさかんむり

本文へのコメントではないのですみません[冷や汗]
携帯からのコメントの実験です。
by くさかんむり (2008-03-09 12:49) 

noel

ふ〜……
大規模メンテということで、覚悟はしていましたが、訪問してくださった方のコメントが書き込めなかったりしたみたいです。
こっちは分からないから、困りますよね〜。
わざわざコメントを書き込んでくださっても、消えるんじゃあ、いやになってしまうでしょうね。

リッチテキストエディタは、Macでは使えないと思ったのですが、試してみたら、おおむね使えます。
サムネイル表示もやってみましたが、ナローバンドの方にはつらいかもなあ。


by noel (2008-03-09 19:24) 

yann

こちらのコメントが…遅れててすみません(^_^;)
by yann (2008-03-09 20:29) 

yann

ハニーさん 携帯で撮った方が、デジカメよりマシだったりして…(^_^;)
by yann (2008-03-09 20:30) 

yann

MERRY さん ほんと結構近いです。
でも台風の時は、ヤバイです…(>_<)
前に防波堤が壊れましたもん。
by yann (2008-03-09 20:32) 

yann

yannさん いろいろ情報ありがとうございました。
ぼちぼち修復してるみたいですが、まだ変だし…
使い方がよく分からないんだよねぇ…(^_^;)
by yann (2008-03-09 20:34) 

yann

hirota25 さん 心強い励ましありがとうございます~(*^_^*)
by yann (2008-03-09 20:36) 

yann

くさかんむりさん 苦労しますよね。ほんとに…(-_-;)
by yann (2008-03-09 20:37) 

yann

ミヤさん ナイスありがとうございました~(*^_^*)
by yann (2008-03-09 20:38) 

yann

noelさん リッチテキストエディタは上手く使えなくて…
もしかしたら、あの時まだ不具合中だったのかもしれないけど…
また試してみようかなぁ…(^_^;)
by yann (2008-03-09 20:41) 

ゆう

私は新しくなって、いまだに良くわかりませーん(・・?
by ゆう (2008-03-21 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルビーの指輪人毛筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。