SSブログ

韓国から来ました☆ [趣味]

こんにちは~趣味のブログです(^_^) なんつって…。

来たんです。誕生日プレゼントが。

10月の始めなんですが、9月中旬に注文…なんと今頃到着です(^_^;)

なぴこさんがブツブツ言いながら、買ってくれました。どーも、どーも君です。

4人姉妹(?)の末っ子です。今のところ(笑

どうでしょう。可愛いです(^_^)

あっ、写真のサイズが大きかった(^_^;) 全部このサイズにしてしまったぞ…。

牛さんの着ぐるみは、メーカーさんからのオマケです。

この子たちは、みんな目の色や、ウイッグを替える事が出来ます。

急に幼い感じになりました。ちなみにこのウイッグは、ヤフオクで落札した、激安の怪しい中国製

です。(冗談ですってば(^_^;)

この子の大きさは、こんなもんです。

ちなみに ↑は私の携帯(ドコモ)です。

相変わらずボケてまっす(^_^;)

韓国のメーカーなので、ソウルから発送したのが10月27日、翌28日に大阪到着。

そこの通関検査待ちに1日半…到着は30日という手順です。

EMS(国際航空小包み)の追跡が出来ますので、何処まで来てるのか、よく分かる分

落ち着かないですよね。

 

さて…かなり個人的な事でありますが…

3女のレイラちゃんが、つゆさまのお手製のお洋服と、麻理紗さまの手作りのアクセサリーで

色っぽく変身いたしました。感謝の気持ちを込めまして、アップいたします(^_^)

皆さん器用で、センスのある方ばかりでございます。

私は、この分野はさっぱりで…(^_^;) うらやましい限りです。

以上…趣味に浸りきったブログでした。

 


nice!(23)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 53

neko-san

残念~ん。一番のがしたぁ~(>_<)

んで、とっても可愛いお人形さんなんだけど、
…ピンぼけですなぁ~笑
yannさんらしさ(?)が出てて、とてもいいです
ゲロゲロリ@@)~

※金と銀のケロロ、ゲットだぜっ(闇ルートだっ)
by neko-san (2007-11-05 04:04) 

斗夢

この間、連れ合いに「ウサギのぬいぐるみほしいね」と云ったら、「バーカ」と云われた。わが家に「孫」がいないんです。
by 斗夢 (2007-11-05 07:33) 

青い鳥

お誕生日のプレゼントですか?
yann様のお誕生日はいつですか?
分からなくてはカードもお送りできません(涙)。
カワイイ(お顔もサイズも)お人形さんですね。
私はこの分野は全くの門外漢ですが、
お好きな方はわが子を慈しむようにお世話をなさいますよね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
by 青い鳥 (2007-11-05 09:00) 

MERRY

ドール分野は奥が深いです。
ウィッグを変えると、雰囲気ががらっと変わるんですね。
先日、代官山のブライスショップに行ってきたんですが、超、ラブリーでしたよ。
by MERRY (2007-11-05 10:54) 

笙野みかげ

いいなー、こんなくりくりお目々になりたいーっ^^;
by 笙野みかげ (2007-11-05 17:27) 

enosan

かっわいい、年甲斐もなく じいじ でもほしくなるよ。
by enosan (2007-11-05 19:55) 

yann

嵯暮さん いつも有難うございます(^_^)
by yann (2007-11-05 21:44) 

yann

momo ちゃん 火星人は身体から、特殊な電磁波が出ているのだ。
そんでもって、精密機器に影響を及ぼしているのである~。
これが、画像がボケている理由なのであ~る(爆
☆ケロロキーホルダーって、何か透けて見えるよね(^_^;)
火星人は、サッカーのユニフォーム姿のギロロとエプロン姿のクルル
でござんしたよ。クルルいるかい?
by yann (2007-11-05 21:59) 

yann

旅爺さんさま ご訪問ありがとうございます(^_^)
by yann (2007-11-05 22:00) 

yann

Krauseさん いつも有難うございます<(_ _)>
by yann (2007-11-05 22:01) 

つゆ

こんにちはー(^^)/^
すっごいかわいらしく着こなしていただけて嬉しいでっす♪
お写真見せていただいてありがとうございます~。
やっぱりお花ピンかわいいなぁ。私も買っちゃおうかなぁ・・・。
4女はLatiっ子ですか?かわいいー。いろんな種類の子がいてうらやましいです。
また遊びに来ますね。
(お気に入りにも登録させていただきましたっ)
by つゆ (2007-11-05 22:02) 

yann

斗夢さん うさぎのぬいぐるみ欲しい時ありますよね。
癒されますよね。きっと。(^_^)
by yann (2007-11-05 22:08) 

yann

青い鳥さん お心使いすみません(^_^;)
もう1ヶ月たっちゃったんですよ。10月5日なんです(^_^;)
誕生日が嬉しい齢ではないですけどねぇ(^_^;)
私は、こちらの趣味は、まだ初心者なので、みなさまを見習って
おります。まだ愛情が足りません(^_^;)
by yann (2007-11-05 22:15) 

yann

MERRY さん こちらは、オフラインショップなぞ無いんです(T_T)
もしかしたら、広島あたりまで行かないと無いのだろうか…。
寂しいですけど、見たら買いそうでマズイでしょうね(^_^;)
by yann (2007-11-05 22:20) 

yann

rebeccaさん ご訪問にナイスを沢山ありがとうございました(^_^)
by yann (2007-11-05 22:21) 

yann

笙野みかげさん 実物は、めっっっちゃカワユイんです~(^_^)
今日は黒い服なのよ。(ああ…なぴこが冷めた目で(^_^;)
by yann (2007-11-05 22:30) 

yann

enosan さま ありがとうございます。
私の男友達は、みんな「キモい」と言いますんで
すごく嬉しいです(^_^) 好きずきですんで、仕方ないですけど(^_^)
by yann (2007-11-05 22:33) 

yann

つゆさま どうもよく来てくださいました<(_ _)>
その節は、本当にお世話になっちゃって…。このお洋服は、もう大好き
なんです。長い髪にピッタリですよ(^_^)
4女は、そうです。Latiっ子であります。あとホワイトちゃんと、TFとジュニア
というメンバーです。かなり大きさがバラバラなんで…バランスが悪くて(^_^;)
☆いつでも覗いてくださいね~(*^_^*)
by yann (2007-11-05 22:41) 

a-muda

このサイズでリアルな作り、特に目が生き生きしていてすごいですね。昔、母がフランス人形を欲しがっていきなり超巨大なのを買ったのを思い出しました。その後、母は何体ものキューピー人形に服を作ったり、ピエロの人形作ったりしました。
一方、僕の宝物といえば「スターウォーズ」の「イウォーク君2体…」この愛らしい姿が家族の誰にも理解してもらえず、未だ箱の中から出ることがありません…トホホ…
http://blog.so-net.ne.jp/a-muda/2006-08-31
↑ここにいまーす。
by a-muda (2007-11-05 22:50) 

麻理紗

yannさま

こんばんは。初めてブログに書き込みさせていただきます、Little-Little-Treasuresの麻理紗です。
先日は、大変お世話になりました<(_ _)>
お写真でも、アクセサリーを着用していただけて、光栄でございます(^^

minoru worldさまのレイラちゃん、とてもかわいいです!
たしか、身長は33cmでしたよね、我が家はそのサイズはLeeke子しかいないので、Leeke子たちよりちょっと大きくて清楚なお顔立ちのレイラちゃんには、もんのすごーーーく惹かれます・・・Leeke子たちのおねえちゃんに最適かも・・・
そして、Lati子ちゃんの小ささにもまた激しく惹かれ・・・あああ、欲しい子たちを挙げたらきりがありません!!(笑

いつか我が家もレイラちゃんをお迎えして、yannさまのレイラちゃんと、つゆさまの亜梨子ちゃんと、ネット上の三姉妹を・・・などと夢見てしまう麻理紗でした(*ノ∀ノ)
by 麻理紗 (2007-11-06 00:02) 

エア

この世界は独特だから、コメント難しい。
しかし趣味が広いというか、何でも手広げる
タイプ?
値段聞くのも野暮だけど、それなりの価格するの?
by エア (2007-11-06 01:21) 

お散歩爺

いや~何とも可愛いですね~♪
お歳暮に一人下さい。 送り先  ここ ↓
by お散歩爺 (2007-11-06 06:52) 

neko-san

クルル、クレクレ。。。
オークションサイトを見たら、ケロロだらけだぞぉ(笑
by neko-san (2007-11-06 07:39) 

かねぴーさん

yannさんは、dollがお好きなのですね!
どの娘もかわいいですね~。
お洋服とアクセサリーも素敵☆
by かねぴーさん (2007-11-06 13:04) 

yann

a-muda さん お母さまの気持ち…何となくわかるような…(^_^)
どこかで癒しを求めてたのかも。もともと、自分が欲しくなった理由が
そうだから(^_^) いやぁ…はまると恐いですけど♪
☆ぬいぐるみ見ました~(^_^) いましたね、映画にこんなヤツラが。
なんか言葉にならん言語でごもごも喋ってなかったですか(笑
☆ケロロマックを2セット買いました。クルルとギロロでした。
クルルはmomo さん家に婿入りする予定です~(^_^;)
by yann (2007-11-06 18:12) 

yann

麻理紗さま ご訪問ありがとうございます~(^_^)

Leeke子ちゃんも、いつかは!と思っております。可愛さ抜群ですものね。 4女のLatiっ子は、16センチなので持ち運びが便利です(^_^)
先日も友人に披露するために、小さなバッグに入れたまま移動しました。 本当に可愛いので、買ってくれた娘(PC名・なぴこ)に大感謝です~。
>ネット三姉妹…いいネーミングですね(^_^)実現出来れば嬉しいです。
by yann (2007-11-06 18:36) 

yann

エアさん さぞやコメントし難いだろうなぁ、みなさん…と記事を書いた時
思いました(^_^;) かなり趣味に走ってますもんね。特に男性にはキツイ
かもなぁ…(^_^;) 私は、元々はアーミー系のフィギュア中心でしたが
精神的に疲れてた時に、この手のドールに出会いまして…
癒されるんですよ(^_^) ドイツ国防軍の将校や、零戦乗りも、勿論好き
なんですが、ちょいと意味合いが違いましてねぇ…(笑
☆なぴこさんの買ってくれた、この小さい子は、オプションなしで200ドル
髪や服を付けると290ドル(送料別)です。高いです。なぴこさん、アリガト
です~(^_^)
by yann (2007-11-06 19:00) 

yann

旅爺さんさま 爺さまの竹細工オーケストラと交換します~?(笑
あ、でも何かイメージが似合わないかも(すみません…(^_^;)
by yann (2007-11-06 19:03) 

yann

momo ちゃん えっ?もうオークションに出してる人がいるの(゜.゜)
なんだかなぁ…(笑  クルル近く出立しますケロ!
by yann (2007-11-06 19:06) 

ねこまんま

こういう感じだと、ドールもいいね。

いやいや、これ以上、踏み込むと、後戻りできんぞ、
ねこまんま(爆)

ということで、ドールは自粛します。(自己完結(笑)
by ねこまんま (2007-11-06 20:40) 

こんばんは
遅くなりましたがお誕生日、おめでとうございます。
プレゼント、可愛いですね。
とても小さいので、ビックリしました。
なぴこさん、優しいですね
by (2007-11-06 20:49) 

yann

かねぴーさん 好きですね~(^_^)
実際に手にしてみますと、その可愛さにメロメロです(^_^;)
アクセサリーや洋服を上手に作る方は、尊敬ものです。
かねぴーさん、器用そうだから出来そう…(^_^)
by yann (2007-11-06 21:51) 

yann

yukiさん ご訪問どうもありがとうございます(^_^)/
by yann (2007-11-06 21:52) 

yann

ねこちゃん ねこちゃんなら、パーツから組み立てて、もう完全に
自分好みの子を造るでしょうなぁ…えっへっへ(^◇^)
そんでもって…愛猫(のろい似)にかじられて泣くのよ。
…で、夜中に修理を泣きながらやってると、奥さんに「キモいっ」とか
言われて、ふてくされて大酒飲んで、そのまま愛犬の散歩に出かけたら
こけて骨折りそうだから、止めといた方がいいだろうね(冗談ですー(-.-)
by yann (2007-11-06 22:08) 

yann

atushi さん お元気でした?
風邪は大丈夫?相変わらず忙しいんでしょうねぇ…。
人形は小さいですけど、じっかりした作りで、目なんて綺麗なんです。
なぴこさんには、迷惑かけてしまいました…(^_^;)
by yann (2007-11-06 22:15) 

むお~~~☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

末っ子ちゃん可愛すぎるよ~(^ー^* )フフ♪
いいなぁ~~いいよぉ~~~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
なかなか美人ちゃんで可愛すぎる~(〃ω〃)
もう一体と思っちゃうよぉ・・・・画像見ちゃうと(爆)
LumiSPとか・・・密かに憧れて・・・
今年はもう打ち止めのはずなのに暴走しちゃいそうだあ(笑)

レイラちゃん良い感じじゃないですかぁ~
髪飾も良く似合ってるし洋服も・・・
幼さと大人の魅力が・・・
やっぱりyannさんのセンス凄く良いかも~~(^ー^* )
by (2007-11-06 22:15) 

yann

桃ちゃん センスはネェです(^_^;)
しかし…あの年末の企画気になるよねぇ…(@_@)
イエローサイズが、こんなに扱い易いとは思ってもみませんでしたわ。
ほんと何処でも連れていけるもん。可愛くて♪
お互い暴走には気をつけたいけど…(無理かも(-_-;)
by yann (2007-11-07 00:15) 

EVA-GERI

移転したよぉ~:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
by EVA-GERI (2007-11-07 13:55) 

yann

裏momo しゃん これ見る前にラミーさんのところで気が付きました(^_^;)
いいなぁ…私も裏もんもんとか作って、人形ネタオンリーブログにするとか
思っちゃった。けぺぺ。
by yann (2007-11-07 17:07) 

ラミーキッズ

あら〜、とっても素敵ですね〜。
ホルスタインが大好きな私。この着ぐるみに目がテン!!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-11-07 19:45) 

yann

ラミーさま 可愛いんですよ、この着ぐるみ。
着せるのが、なかなか難しいんですけど(^^ゞ
牛柄は、チャーミーでございます♪
by yann (2007-11-07 23:06) 

yann

チョコマロさん ご訪問にナイス有難うございました(^_^)
by yann (2007-11-07 23:08) 

sakamono

お誕生日おめでとうございます。と、言っても10月初めだったのですね^^;。
子供が遊ぶような人形とは、ちょっと違う美術品(?)のような人形なのでしょうか。
by sakamono (2007-11-08 00:31) 

yann

sakamono さん 美術品とまではいかないですが、子供の遊ぶものでは
ないですね(^_^) いい大人(割と年齢高いかも)が愛でる人形です(^_^;)
この愛好家は、相当いますよ~(^_^)
by yann (2007-11-08 15:14) 

お散歩爺

可愛い人形・・・今夜も抱いて寝るのかな~・・・・いいな~。
by お散歩爺 (2007-11-09 21:40) 

yann

旅爺さんさま 抱いて寝ますと、きっと朝カツラが取れてて
尼僧になってます。この子たちは…(^_^;)
by yann (2007-11-09 21:50) 

EVA-GERI

届いたよぉ~!:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
らんらんらん~♪
by EVA-GERI (2007-11-10 05:20) 

yann

おっ、到着じゃな!:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:るんるんるん~♪
by yann (2007-11-10 17:01) 

お散歩爺

尼僧に・・・・美人の尼僧には惹かれるものがあります。な~む~!”
by お散歩爺 (2007-11-10 17:16) 

ハニー

かわゆい〜〜おめめが溢れ(コボレ)落ちそうネ。
ペットも可愛いでしゅがお人形はもっと可愛ゆい。
by ハニー (2007-11-13 15:17) 

yann

旅爺さんさま 何か通ですな(爆
by yann (2007-11-14 00:14) 

yann

ハニーしゃん ねぇ(^_^) かやいいでしゅよのよ(ピノコ風)
by yann (2007-11-14 00:16) 

yann

Mcubicさん ご訪問ありがとうございます~(^_^)
by yann (2007-11-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。